人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bortsprungt.blog

タイフェスティバル

タイフェスティバル_e0144834_183391.jpg

先週末代々木公園で開催された“タイフェスティバル”にいってきました。
週末やいやいとtwitterでリアルタイムにつぶやきました〜
これです。

前日につぶやいたところ、6人のお友達が集まってくれました。


14時に現地到着。とにかく凄い人。。。
以前行ったときにはここまでひとだらけでは無かったような。

ステージで行われていたのはタイ舞踊。
タイビール片手に最前列でみました。 
タイフェスティバル_e0144834_18304343.jpg

最初はとってもかわいい女の子がきれいなお化粧して踊っていたのですが


タイフェスティバル_e0144834_18353353.jpg

最終的にはライオンキングみたいになりました

以前タイに旅行に行ったときにタイ人と間違えられました
その理由が何となく解りました




さてみんなで屋台に散らばって、
パッタイ(タイ風やきそば)、ガパオ(ピリ辛肉いため丼目玉焼きのせ)
などタイメニューに チャ〜ンビール とで乾杯!!!!
タイフェスティバル_e0144834_1830333.jpg


列に並んでいるときに後ろの女性がタイであった詐欺事件について熱弁、
私も実際詐欺にあったのでw 心の中で共感していました。。。


あまりの人で代々木公園の芝生ゾーンに移動してシートをひいてピクニック気分でした。

激込みのトイレにたえきれず仮設トイレに駆け込んだ後
ゆーまとコバちゃんに遭遇。
ツイッターみて私を捜していてくれたみたい。
奇跡的にあえたね、
うれしい。

タイフェスティバル_e0144834_18403472.jpg


ハッピーなピクニックでMGMTをBGMに
最終的に今年もFUJIROCKにいく意思を固めたのでした。




lisa

*********************************
気まぐれにtwitterはじめました
なにげないボシュツィートします。

フォローお願いします^^
ユーザー名 bortsprungt
http://twitter.com/bortsprungt

ユーザー名 _yu__ya_
http://twitter.com/_yu__ya_



by bortsprungt | 2010-05-17 16:26

ボシュプルメット
by bortsprungt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

メモ帳

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧