bortsprungt.blog

SOROR-ソロル-


青山にあるちいさなお花屋さん
SOROR-ソロル- にいってきました

SORORとはラテン語で姉妹という意味の言葉だそうで
言葉のごとく素敵な姉妹のお二人がやられているお花屋さんです

papier* by bortsprungt.にぜひ置きたいアクセサリーがあって
お二人に会いに行ってきました。

2月の展示会以来いろんな雑誌やセレクトショップさんで大人気だったよう
姉妹のみで手作りなのでなかなか生産が追いつかないという事で待ちに待ちやっとご連絡頂けました
e0144834_18505195.jpg

ディスプレーもすてき*


貝殻草という、本物の花を使ったピアスで
生花の状態ですでにカサカサした花で、1年〜3年程はこのままとういことです。
水は厳禁という以外は普段使いして頂けます。
もしお花部分が壊れてしまってもアフターサービスも万全で
お花のお取り替えも¥900で受けて頂けるみたいです。
e0144834_18534389.jpg

e0144834_18572198.jpg

いろとりどりのお花のパーツにどきどき。

少量ですが、5/28(前後)の入荷の予定です。
ウエディングシーズンもまもなく。
ギフトにも喜ばれる事間違いなしのキラーアイテムです。

また入荷する頃に詳細連絡致します^^
e0144834_1905786.jpg


press lisa*

ツイッター 
アカウント名 bortsprungt_lis に変更しました!!!

優哉ツイッターはこちら
アカウント名 _yu__ya_
[PR]



by bortsprungt | 2010-05-18 19:01 | ボシュNEWS

ボシュプルメット
by bortsprungt
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

メモ帳

ファン

ブログジャンル

画像一覧