bortsprungt.blog

蒼井優展 “うそっ。”

e0144834_15202357.jpg

今日から渋谷パルコ6Fパルコファクトリーではじまりました、
蒼井優展 “うそっ。”早速のぞいてきました〜

(yuyaさんはわたしよりもはやく行ってました〜w)

e0144834_15214470.jpg

(ぐにゃぐにゃミラーでとりました。)
受け付けでこんなメガネを渡されます
紙製の赤青セロファンが入ったリボン型
このメガネが可愛いのなんの
小さい頃付録でこういうのついてきましたよね、
アバターしかり、3Dテレビしかりな、最新のサングラス型ではなく

赤・青・白でつくられた空間を3Dメガネをかけて、体感できる不思議な空間でした。
たっぷり優ちゃんの可愛さとディレクションの面白さを堪能して
最後に話題の優ちゃんの横顔の形をしたポップアップ絵本を購入
この完成度は凄いです コレを買いに行ったようなものです
ADはドラフトの平野篤史さん、スタイリストは大森伃佑子さんと蒼井優カレンダーなどでも活躍されている豪華タッグですね
e0144834_15381378.jpg




その後1Fのcafeモフでもコラボケーキ発見。。。
大人気なのか15分程まちました
かわいいでしょ

e0144834_1532689.jpg


赤白青のトリコロールカラーに魅了された夜でした**

lisa*
[PR]



by bortsprungt | 2010-05-27 21:18 | ボシュNEWS

ボシュプルメット
by bortsprungt
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログパーツ

メモ帳

ファン

ブログジャンル

画像一覧