人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bortsprungt.blog

最近の出来事。

こんにちわ。
ますますあつくなってきて。
でも外をであるくにはちょうどいいかも。

岡本も載せてましたが
蒼井優展行ってきました。
目当ては写真集。
素晴らしいクオリティ。すみずみまでの可愛さ。
さすがです。
最近の出来事。_e0144834_16145933.jpg



大阪へいってきました。
はやめにいってとても行きたかった奈良へ

平城宮跡に。。
最近の出来事。_e0144834_17245883.jpg

やたら広い
最近の出来事。_e0144834_17253862.jpg

空も凄くひろく感じました
最近の出来事。_e0144834_1726978.jpg

お坊さんもたくさんおりました。
最近の出来事。_e0144834_17274327.jpg

昔から好きで寺院など巡りましたが
やたら感動してしまいました
年なのかな、、仏像と向き合ったとき
なんというか吸い込まれてしまうかんじ?見透かされてるかんじ?何時間でも
向き合いたいなとおもいました。
最近の出来事。_e0144834_1728851.jpg

最近いろんなことがあって
体調も悪かったのですが回っている内に元気になりました。
あんまり信じてなかったけれどパワースポットって存在するのね。
最近の出来事。_e0144834_17284158.jpg

綺麗な緑
最近の出来事。_e0144834_1729946.jpg

空気も美味しい
最近の出来事。_e0144834_17294467.jpg

最近の出来事。_e0144834_17302660.jpg

もちろん鹿にも逢いに
最近の出来事。_e0144834_17305383.jpg

最近の出来事。_e0144834_1731249.jpg

しかしながらセント君に逢えなかった、、、、
最近の出来事。_e0144834_17314717.jpg







今回の目的は、大阪のブランド「むちゃちゃ/あちゃちゅむ」とボシュでコラボレーション
したサンプルをみにゆきました。バッグとトップスがあります
なんとま可愛いです。今はお見せできないけれど。

夜は大阪のggspoonのお店のみんなとデザイナーご夫妻と
はも などごちそうになりました。
最近の出来事。_e0144834_173217100.jpg

楽しかった^^大阪^^
ここちよいゆるさ。


またちかじか



yuya



by bortsprungt | 2010-06-06 17:51 | yu-ya blog*

ボシュプルメット
by bortsprungt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

メモ帳

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧