bortsprungt.blog

2011SS東京コレクション

bortsprungt.2011S/S 東京コレクション
無事終えました。たくさんの方々が来てくださいました。
本当にありがとうございました。毎回ショーにライブ感は必要だとおもってます
生でしか味わえない空気感を味わってほしかったので嬉しかったです。

今回のテーマは『through』

スルーというのは、自分が言いたいことがあっても言えなかったり
心を閉ざしがちな現代社会に対してのメッセージで、こころをスルーさせるという意味があります。自分の心と相手の心をスルーし合えばいいじゃないということです。
ランウェイでは、おなかがすいたなあと思ったときに
食卓とスルーしたりといった、日常にあふれているもので
表現しました。



ランウェイに配置された家具たちは半分だったり斜めに切断されています。チェストのなかのノートまで
e0144834_1581036.jpg

クローゼットのなかなら服や靴、スタンドライトは電球まで半分にしてます。美術はenzoさんチーム。ありがとうございました^^
e0144834_157968.jpg

そしてランウェイはたくさんの大道具さんでつくりあげてくださいました
e0144834_244723.jpg

ずらっとならぶポニーテールばねつき
今回ももちろんヘアメイクは奥平くん見事にスルー感を演出してくれました
e0144834_284622.jpg

大好きなヘアメイクチーム^^
e0144834_254099.jpg

出来上がったランウェイ
e0144834_233957.jpg

e0144834_2321100.jpg

e0144834_23819.jpg


ショー直後のヘアメイク奥平とふーちゃん。ありがとう
かなり支えられました。感謝です。
e0144834_21153.jpg

そしてアートディレクター吉田ユニ(左)。うちのショーはユニにしかできないなあ
とまた実感しました。ありがとうユニ。めちゃいいショーになったね^^
e0144834_203365.jpg

制作の宮田さん、いつもお世話になりっぱなし。ありがとうです。
写真にはうつってないけどプロデューサーの猪俣さん感謝の一言につきます
e0144834_159287.jpg


そして今回来てくれたインターンの子たちやボシュスタッフ 生産チーム
たずさわってくださった皆さん
やっぱり 『ありがとう』 という言葉につきます。
↓キャンディのよしえさんのブログからもらいました。撮ってくれてありがと
ありがとう(笑
e0144834_11474015.jpg

記念撮影^
e0144834_1147536.jpg

なんてゆうか言葉ではあらわすことができないけど
大好きなスタッフみんなの力によって作り上げたショー
感動しました。このメンバーで作り上げたものだからこそ
たくさんの方々に見ていただきたかった。

つぎは秋冬。早速動き出しました
またつぎのショーで
よいショーをします。お楽しみにしていてくださいね。

そのまえに展示会に遊びにきてください^^



優哉
[PR]



by bortsprungt | 2010-10-25 03:04 | yu-ya blog*

ボシュプルメット
by bortsprungt
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

メモ帳

ファン

ブログジャンル

画像一覧