bortsprungt.blog

伊勢へ。

先週のつづき^^
行きたかった念願の伊勢神宮へ。雨は降りしきってました。
e0144834_2141371.jpg

しかし念願の伊勢神宮
e0144834_2142836.jpg

e0144834_2133982.jpg

e0144834_2132451.jpg


あこがれ赤福
e0144834_2135689.jpg


伊勢ランチ!!うまかった^^
e0144834_2145275.jpg

江戸時代の街並を再現したアトラクション?に潜入
e0144834_2151073.jpg

当時の平均身長の人と並んでみるとこんなにも違う!!こんなにちいさいとわ!
e0144834_2154534.jpg

伊勢神宮外宮のほうにあった
パワースポット!?みんなが
『なにかが岩からでてるーー』てゆてたけれど手をあててみるとなにかがでてた(笑
e0144834_213765.jpg

そのあと夫婦岩へ
ここが日本の神の頂点 伊勢神宮の神様でもある天照大神様のでてきた穴!!
e0144834_2162274.jpg

なのに 人が少なすぎる!
蛙、、、、、なんでいたんだっけ(笑
e0144834_2164671.jpg

夫婦岩
e0144834_217775.jpg

今回の伊勢の旅で一番楽しかったのは ながーーーーいつきあいの親友 りょうこと
りょうこ一家に出会えたこと!!ママもおばさんも弟も りょうこの愛娘ここちゃんもほんとの家族みたいに
楽しかった。家庭はやはりあたたかい^^

つぎの日のまだ暗い早朝 毎月1日しか行わない ついたちがゆをたべにゆきました。
e0144834_22232877.jpg

わりとボリューミーだけど美味しかった。おかゆつっくってます
e0144834_2174449.jpg

りょうこと弟と
e0144834_217229.jpg


また伊勢にかえってくるよーーー^^



yuya
[PR]



by bortsprungt | 2011-03-05 22:45 | yu-ya blog*

ボシュプルメット
by bortsprungt
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

メモ帳

ファン

ブログジャンル

画像一覧