bortsprungt.blog

名古屋ナディアパーク『PROFOND』OPEN

名古屋のナディアパークのクレアーレ1Fに
bortsprungt.メインなセレクトショップ『PROFOND』がOPENしました。

open前夜から駆けつけみんなで最後のshopづくり。
楽しかった☆

open日は、1日お店に立たせて頂きました。
だから名古屋のボシュっこに出会えました(笑
なんか名古屋にあまり来たことがなかったけれども
ボシュの服を待っててくれた人々がいるんだなあ
と思うと感動しました。ありがとうございます^^

ではお店の様子です。とても広いお店です。
e0144834_22553462.jpg

パワースポットでもあるボシュの看板も名古屋にやってきましたよー
屋根のあるフィッティング
e0144834_22555758.jpg

壁一面今期のテーマでもあるスルーな家具たち
e0144834_2256251.jpg

タンスもごらんのように
e0144834_2257395.jpg

大好きなあちゃちゅむもおいてあります。しんやさんから娘をお祝いに頂きました(笑
残念ながら僕あてではないので
e0144834_2324048.jpg

きちんとディスプレイされました
e0144834_2343956.jpg


正面にクマがいらっしゃいます。目印^^
e0144834_2374078.jpg

ショップの方々をご紹介
まずは店長 クール!?だけど優しいな 石川さん
e0144834_239768.jpg

笑顔が素敵な ささえみさん
e0144834_23113363.jpg

天然なさいとーー
e0144834_23125865.jpg

休みなのに来てくれたーチャンちゃん
e0144834_23133123.jpg

みなさんボシュをよろしくです^^
とてもいいshop
とても素敵な店員さん。


みなさん遊びに来てくださいね
僕もまた来月お店に立ちにゆきます。
e0144834_23195821.jpg

yuya
[PR]



by bortsprungt | 2011-03-06 23:20 | yu-ya blog*

ボシュプルメット
by bortsprungt
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

メモ帳

ファン

ブログジャンル

画像一覧