bortsprungt.blog

名古屋→大阪→あちゃちゅむへ

大阪と名古屋の取り扱って頂いてるショップ
を巡ってきました^^
にしても伊勢丹とルクアができて梅田の活気がまた凄いことに。
百貨店が密集してます。

まずは10周年を迎えた梅田エストにあるライチ。
じつは僕も学生時代はエストでバイトしてました。
e0144834_17214344.jpg

e0144834_17213743.jpg

みんな元気なスタッフさんたち。
e0144834_17215685.jpg

はじめましてです。
e0144834_1720985.jpg

ライチ梅田宜しくおねがいします★
e0144834_17191443.jpg

つづいて難波シティのWALL
はじめましてです。たくさんボシュの服があります^^うれしい
e0144834_17201718.jpg

また遊びに行きますね
e0144834_17213212.jpg

おなじみggspoon
e0144834_17193967.jpg

難波パークス!
e0144834_17214994.jpg

南船場!!いつも大阪展示会でお世話になってます
e0144834_171965.jpg

名古屋PROFOND。たまたまいらっしゃったお客さんと。
e0144834_17185578.jpg


で、仲良しなあちゃちゅむの秋冬展示会へ〜〜
デザイナーしんやさんにやられました
e0144834_17183543.jpg

あいかわらずの可愛さの服たちです。
e0144834_17172687.jpg


関西探訪たのしかった^^またいきます
ちかいうちに〜〜



yuya
[PR]



by bortsprungt | 2011-06-05 18:02 | yu-ya blog*

ボシュプルメット
by bortsprungt
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

メモ帳

ファン

ブログジャンル

画像一覧