bortsprungt.blog

09AW展示会のお知らせ

こんばんは、
09AW展示会のお知らせです。

前回の展示会からもう半年がたったのですね...
最近ばたばたでした。
なぜか先週から声が出ません。
かぜですね。

さて、みなさまのところにこんなウサギが迷い込んだかと思います。
今回の展示会DMは元宇宙カントリーのアートディレクター 大島慶一郎さんにお願いしました。
大島さんは、YUKI のPV「スタンドアップシスター」で出て来る動物たちのフォントを製作された方です。私もあのフォントを見たときにとてもどきどきしたのを覚えています。


e0144834_20593510.jpg


いつもA/Wの展示会はお花見シーズンにぶつかってしまいます。
桜を見にでかけつつ御立ち寄りください。

bortsprungt. 2009 Autumn & Winter Collection

“mu yu u”

〜真夜中、そらを見上げる子どもたち。眠りにつくとき何を想う〜

真夜中、ボシュプルメット全体が静寂につつまれるころ
村の子どもたちが、森の奥深くに入ってゆきます。
皆が輪になって座り、子どもたちだけのパーティがはじまるのです。
ふとそらを見上げると いろんな色のきれいな星が降ってました。
これはなにかを暗示しているのでしょうか。
 


2009.3.31 (Tue) ~4.5(Sun)

12:00-21:00


前回と同じギャラリーで開催します。

e0144834_13273862.gif

ギャラリーコンシール渋谷
東京都渋谷区道玄坂1-11-3 4F
TEL03.3463.0720


お待ちしています。

press/sales 岡本梨沙
[PR]



by bortsprungt | 2009-03-25 20:53 | ボシュNEWS

ボシュプルメット
by bortsprungt
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログパーツ

メモ帳

ファン

ブログジャンル

画像一覧