bortsprungt.blog

カテゴリ:lisa blog*( 19 )




gg spoonのみなさんと^^


きょう アトリエに gg spoon* のみなさんが
あそびにきてくれました

スタッフの皆さんで卒業旅行(**)にいらしていたみたい

いつもいつもゆるい雰囲気でわらわせてくれるggのみなさんと
草川さんと近藤さんのゆるコンビ大好きでした


****

e0144834_1964084.jpg



ボシュプルメット立ち上がりの頃からお世話になりました
またいつでも遊びに来てくださいね ・・・涙



e0144834_197014.jpg


lisa
[PR]



by bortsprungt | 2012-02-16 19:13 | lisa blog*

ボシュプルメット2011AW2ndデリバリースタート




e0144834_15363323.jpg

e0144834_153704.jpg



△△△△△△△△△△△△△△△△△△

2011AW2nd デリバリースタート!

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

こんにちは^^
プレスのlisaです

今週からボシュのAW2ndコレクションの
デリバリースタートがスタート致します。


個人オーダーしていただいたみなさま
随時ご連絡していきますね!

おたのしみに〜


本日9.29 とうとう30歳になりました lisaより**
[PR]



by bortsprungt | 2011-09-29 15:39 | lisa blog*

happy happy new year 2011!!!

e0144834_16504983.jpg



happy happy new year 2011

本日より仕事始めです。
本年もどうぞ宜しくお願いします。


年末年始にかけて恒例:)実家福井に帰省してまいりました。
年末から西日本の寒波。
豪雪により交通機関が乱れに乱れ、
31日東京を出発したのがお昼前。
雪による新幹線の徐行運転から始まり、とうとう京都で電車が止まり立ち往生。
結局実家に着いたのが22時。 およそ12時間近くかかりました。

家族団らんも束の間あっという間にカウントダウンしてホテルへ。
最近実家の海の近くにできたホテル。
外観の窓のランダム具合もかわいく、内装もノルディックデザインで私好みでした。
e0144834_16365297.jpg



元旦のあさはお天気。
窓からは一面雪景色
e0144834_1651837.jpg



実家ではほぼ料理酒と化す 地酒“わかさ”で鏡割り
日本酒最高。
e0144834_16514358.jpg


雪道の運転は未経験のため終始助手席でした。
かなり危険!!
e0144834_16515369.jpg



実家のパワースポット“姫神社”と“彦神社”に初詣。
今年のおみくじは 大吉:)でした
e0144834_1651113.jpg

今年もいい一年になります!

実家のお魚たちに舌鼓。
ひとときの休息でした。




* * * 

年始早々、私は広尾から代官山のアトリエに引っ越す予定です。
ボシュチーム連携のため。  ばたばた。。。
またご報告させて頂きます。

では ことしも宜しくお願いします。
lisa

 
[PR]



by bortsprungt | 2011-01-05 16:56 | lisa blog*

2010たくさんの感謝を^^

e0144834_9403648.jpg


pressのlisaです。
本日仕事納め、大掃除です。
今年もたくさんの皆様におせわになりました。
2011年もボシュプルメットを宜しくお願いします。

来年は1月5日より営業となります。
みなさま良いお年を^^

lisa
[PR]



by bortsprungt | 2010-12-29 16:43 | lisa blog*

スカイプラネタリウム


おはようございます^^

もうクリスマスもすぐそこですね!!
もったいない。まだ来てほしくない。
クリスマス前ってのがたのしいんですよね。

現在、六本木ヒルズでやっている“スカイプラネタリウム”に行ってみました!!
『スカイプラネタリウム』は従来のタイプとは全く違う3次元プラネタリウム。
あの「MEGASTAR(メガスター)」のプラネタリウム・クリエイター大平 貴之氏プロデュース。

仕事終わりにぎりぎりに駆け込みました^^

自分にも投影されて星屑だらけに。
e0144834_10144542.jpg

星空を散歩する感覚* * * *

森美術館+プラネタリウム+展望台で1800円の入館料なので
この時期格安かと思います!

占い会の王子!?鏡リュウジさんのツリー
e0144834_1014594.jpg

星座毎に12月の運勢が見られます。

東京タワーとのコラボレーション
e0144834_10145310.jpg



六本木のイルミネーションもロマンチック。すてきな夜でした^^

今週末は我が家のクリスマスパーティー、わくわく。
みなさんよいクリスマスを〜

lisa


スカイ プラネタリウム 一千光年の宇宙を旅する 
六本木ヒルズに冬期限定のプラネタリウムが登場!
世界初の「3Dウォークスルー型プラネタリウム」でこの冬、宇宙空間を体感しよう!

2010年11月26日(金)~2011年2月13日(日) 
11:00~22:00(金曜・土曜・休前日は23:00まで)
※入館は閉館時間の30分前まで
森アーツセンターギャラリー (森タワー52F)


[PR]



by bortsprungt | 2010-12-15 10:29 | lisa blog*

師走



こんにちは^^
プレスの岡本です。

現在次期コレクションにむけて準備中の毎日です。
実はボシュプルメットのiphone用カバー「Gizmobies(ギズモビーズ)」の企画を進行中です。
はやくお目見えできるといいなあ~


「Gizmobies(ギズモビーズ)」とは
アメリカ生まれのまったく新しいプロテクター。はがしても粘着力の落ちない特殊な素材を使用していますので、シーンにあわせて、気分にあわせて、iPodやiPhoneを着せ替えることができます。大切なiPodやiPhoneを傷から守るだけでなくファッショナブルにドレスアップしてくれます、ぜひあなたのスマートフォンをボシュ柄にしてください^^

販売時期など詳細はまたblog,twitterなどでおしらせします。


もうすっかり師走ですね~
もうクリスマスパーティーのことで頭はいっぱいです
先週末、大好きなSigur Rósのボーカルjonsi(ヨンシー)のソロLiveに急遽いってきました。
summer sonicに今年は行かなかったので初jonsiで興奮しました。
満員のスタジオコーストは私がいった中ではsupercarの解散live以来な気がします。
彼の透き通る歌声に森の中を動物たちが行き交う(だいぶツボな)映像とのコラボレーション。
Sigur Rósとはまたちがったpopな曲たちもテンションあがりました。ああアイスランドにもいつかいってみたいです。つぎは外でSigur Rósみたい!!!


はあ充電完了 さあ仕事がんばります。

LISA
[PR]



by bortsprungt | 2010-12-06 11:04 | lisa blog*

“ありがとう”のつづき


e0144834_19194695.jpg



こんばんは、pressのLisaです。

怒濤の1ヶ月半を乗り越えてやっとコレクションまでたどり着きました。
ショーを見に来て頂いたみなさん、
ショーを作り上げて頂いたみなさん。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ショーを作り上げていただいたスタッフの方々、サンプル、展示会準備について協力していただいた方々に感謝を!!!!
今回もSSコレクションをやると決めてからとにかく時間の無い中で
パタンナーさん、工場さん、生産部隊のみなさん本当にお疲れ様でした(涙)

+++そして全国から集まってくれたインターンのみんな。
e0144834_19193910.jpg

DMの出荷、展示会資料づくり、コレクション準備まで
君たちなくしては私の仕事は終わらなかったよ::
ほんとうにありがとう〜



コレクションにきていただいたみんなから
いろいろいただいたお土産-----

*都野さんからいただいたおまもり^^
 ハワイ挙式に持っていきますね〜
e0144834_19405711.jpg

*chieさんからいただいたダリアブーケ わたしダリア好き知ってました!?
e0144834_19442497.jpg

*アキチャルクイナからの沖縄みやげ(笑)もずくだいすき〜
e0144834_19442249.jpg

*おとめさんからの韓国みやげ美容グッズ!! お肌にうれし〜 
e0144834_19475752.jpg

*みなみさんからいただいたLONDONおみやげチョコ。
前回のバスソルトにひきつづき泣かせられました〜
ありがとうございます。大好きです::
e0144834_19401272.jpg

木曜日は胸いっぱいで泣いてかえりました!!!!!!!


ほんとにほんとにありがとうが言い足りません。
これからもボシュプルメットを宜しくお願いします!!!!

そして、来週からの展示会のごあんないにつづく///
[PR]



by bortsprungt | 2010-10-25 19:52 | lisa blog*

しごとはじめ


あけましておめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ボシュプルメット プレスのおかもとりさです

昨年中は大変お世話になりました
本年もボシュプルメットをよろしくおねがいします

本日より仕事始め

e0144834_12595687.jpg




今朝デスクに早速yuyaさんから箱根土産 
EVA初号機だ うれしいっ
感動しました〜


今年は初日の出を初めてみました
e0144834_1304165.jpg



年越しのあと
実家福井に1年ぶりに帰省してきました


e0144834_1323091.jpg

毎年恒例のおばあちゃん孝行に従姉妹と姉妹たち女子5人で振り袖を着ました

帰りに京都に寄りました

e0144834_1325489.jpg

京都タワー
福井なのですが京都とは県境なので京都周りで東京に帰ります

e0144834_1341665.jpg鴨川沿いを散歩して
e0144834_1342664.jpge0144834_1351095.jpg先斗町で湯豆腐ランチを食べました
e0144834_1343752.jpg




急ぎ足でしたが心はゆったりとあたたかいお正月でした.
ありがとうございました。




****
初売り、福袋の方も好評だったようです.

お越しいただきましたお客様、ラフォーレショップスタッフのみんな
本当にありがとうございました.

本日より次のコレクションに向けて猛ダッシュでがんばります!!!!!
宜しくお願い致します^^

press 岡本梨沙
[PR]



by bortsprungt | 2010-01-05 11:14 | lisa blog*

表参道イルミネーション*

e0144834_216175.jpg



昨日から表参道のイルミネーションが点灯



とっても華やかになりました

私が上京する前に廃止になってしまったらしく

がっかりしたのを思い出しました

11年ぶりみたいです

こんな表参道ははじめてみました





横断歩道を通りながら写真とる人であふれてます 笑



イルミネーション見にきたら
ラフォーレ2階にも おねがいします

4日はParty たのしみです***

lisa
[PR]



by bortsprungt | 2009-12-02 21:02 | lisa blog*

mixi コミュニティ


じ  つ  は

mixiの方にも、
bortsprungt.公式コミュニティがありますので、 
そちらもぜひぜひ。

ここにはない情報も多数^^

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2975860
[PR]



by bortsprungt | 2008-08-13 12:03 | lisa blog*

ボシュプルメット
by bortsprungt
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

メモ帳

ファン

ブログジャンル

画像一覧