bortsprungt.blog

<   2009年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧




2009年は

2009年は、
はやいようで短く
短いようでながくもあった
そんな年でした。

毎年そうかもしれませんが。

皆様たくさんの愛情によって
ボシュプルメットは
すくすくと
成長してます
ありがとうございます。

2010年は
楽しいこと満載のボシュプルメットを
みせることができるとおもいます。
お楽しみ^^

でわでわみなさまよいおとしを
お迎えくださいませ^^




yu-ya
[PR]



by bortsprungt | 2009-12-30 15:59 | yu-ya blog*

Merry Merry Christmas*


e0144834_1243660.jpg


メリー!!!!!!
トウキョウはぽかぽかクリスマスです。

現在開催中の期間限定ショップ@ラフォーレ2Fでは
年末にかけてボシュプルメットの2010SS NEWコレクションが続々入荷します。


ラフォーレは年末年始は無休です。
*12/31のみ18:00閉店となります。
そして,
初売りは元旦 11:00~OPEN(行列次第で前倒しになる可能性あり)

ボシュプルメットからは初の福袋が登場。
ボシュプルメット商品のみです。

1万円(7〜10万相当)と5000円(3〜5万相当)の2種予定です。
(数に限りがございます。あらかじめご了承ください。)


そしてblogを見て頂いたかたにクリスマスプレゼント。
¥ニューイヤークーポン¥

e0144834_12431375.jpg

こちらをプリントアウトしてお店にお持ちください。

*くまク−ポン*
ボシュプルメット&コルキニカ
2009秋冬商品 20%OFF 
【有効期限 2009.12.25〜2010.1.5】

*しかク−ポン*
ボシュプルメット福袋
店頭表示価格より 10%OFF 
【有効期限 2010.1.1〜1.3】


来年もボシュプルメットを宜しくお願い致します*
press りさ


お問い合わせ ボシュプルメット 03*5468*3794 
[PR]



by bortsprungt | 2009-12-25 13:04

髪の毛の世界

今日は寒いですね^^

ヘアメイク根本あさみちゃんとの雑誌の仕事。
じつはすべて髪の毛なんです。
家も木も羊も
e0144834_1723892.jpg

あひる?白鳥も
e0144834_17232459.jpg

ベンチをてらすランプも
e0144834_17233736.jpg



可愛くシュールで大好きな世界でした。
完成品は、またにでも。

yuya
[PR]



by bortsprungt | 2009-12-20 23:59 | yu-ya blog*

おわりゆく秋

まだまだ
冬の気配がしなかった

まだまだ秋な感じがしていた。
銀杏が舞い散るなか
黄金の道を歩くと
しゃりしゃりと
音がして
心地よい。
e0144834_18244242.jpg


遅れていた冬が
駆け足で迫って来た。

この黄色くて暗闇にぼんやり光る道を
のんびり歩けるのも
あとわずかか。。



優 哉
[PR]



by bortsprungt | 2009-12-17 18:30 | yu-ya blog*

動物パーティワンピース入荷しました

e0144834_19372676.jpg

今年一番の寒さらしい今日
ラフォーレ受注会でもお披露目しました
“動物パーティーワンピース”が先程入荷しました!!!!

激かわっっ
e0144834_1942568.jpg

“動物パーティーワンピース” ¥15,750

店頭には数枚しか並びません。
お早めに見に来てください^^

ちなみに原宿には足が運べないって方は
ZOZOTOWNでも受注を行っています!!!!!
今週末にはお手元に届きます。

ZOZOTOWN “kilke”
http://zozo.jp/shop/kilke/goods.html?gid=545351&did=&cid=8422
こちらもあわせてご利用ください。


press lisa
[PR]



by bortsprungt | 2009-12-16 19:50 | ボシュNEWS

cube忘年会^^

クリエーターのマネージメントオフィス『CUBE』の
忘年会に
今年は、出演させていただきました。

今年は歌謡曲ナイトということで、
cubeのフォトグラファーかい君と
ボシュのヘアメイクではおなじみの奥平くんと
三人で「少年隊」の仮面舞踏会を
ステージの上で歌いおどってみました^^
(向かって左から、かいくん、奥平君、優哉)
e0144834_18301443.jpg

スタイリストの飯嶋久美子さんとスタイリスト相澤ミキティ達は
嵐!!!!!1
e0144834_18321830.jpg

まさにジャニーズ対決!!!
e0144834_18323144.jpg

とりは、やっぱりヘアメイク富沢のぼるさん
さすがのステージでした^^
e0144834_18324816.jpg


なんか文化祭みたいですごく楽しかったです。
来年は何しようかなあと考えてしまう 笑。

もう今年も2週間。
日に日に寒さを増してゆきますが
お体にお気をつけて^^


yuya
[PR]



by bortsprungt | 2009-12-15 18:42 | yu-ya blog*

JUNKLOOMさん来店


こんにちは.
もう12月中盤. 次のシーズンにむけていよいよがんばり時です。

そんな中, ラフォーレに大阪からわざわざ
“JUNKLOOM”(ジャンクルーム)のデザイナーさんお2人がいらしてくださいました.

yuyaさんを囲んで.
e0144834_12521690.jpg


いつも1点物の可愛いヘアアクセを届けてくださるお2人.
しかも毎回たくさん!!!!!!

じつはお会いしたのがこのとき初めてでした.
こんなかわいい女の子2人が素敵なアクセをパワフルにうみだしているんだと
しみじみ感心してしまいました.

またまた今回もたくさんの新作とともに,,,,

e0144834_12554769.jpg
e0144834_12562569.jpg


バレッタ、カチューシャ、ヘアゴム、ブローチ、バックチャーム など
特にヘアアクセが人気です

JUNKさんの商品はすべて1点物!!!!
一度売れてしまったら最後もう会えませーん,
気に入った子をみつけたらすぐさまご購入をおすすめします 笑


press lisa
[PR]



by bortsprungt | 2009-12-10 12:48

あのクッキー

ラフォーレで作ってもらったクッキーわ
ボシュのデザインをもとに
美味しくしてもらいました
まずは春夏のミルク柄^^
e0144834_16363450.jpg

そしてドウブツの影シリーズ^^
e0144834_1636583.jpg

を、星をまぜてぐちゃぐちゃに
e0144834_16371567.jpg

見た目だけでなく美味しかった。
またなにかの時にはまたつくりたいとおもいます^^

もうすぐ忘年会。
出し物の練習で足がぱんぱんです


yuya
[PR]



by bortsprungt | 2009-12-09 16:44 | yu-ya blog*

ドレスコードはkirakira


e0144834_11492745.jpg


Laforet Private Partyにきてくださったみなさま,
本当にありがとうございました.

ドレスコードはkirakira***-*-*
スタッフのみんなでボシュプルメットの新作を着て,
JUNKさんのカチューシャをつけて!!!!!
e0144834_1201816.jpg

流れ星のタイツをはきました.
閉店後もばたばたで集合写真とれず。。。。
ネイルもkirakira仕様にしてみました.
e0144834_1272379.jpg



セレクトブランドのデザイナーさんにも来店していただきました.
e0144834_1215335.jpg
“inoui”デザイナーの原田さんと
“tamao”デザイナーの沼田さん
(“tamao”は12月下旬からお取扱い予定です)


e0144834_12135886.jpg

inouiの新作もPartyに合わせて入荷しています.
従来のカラー“チョコ”“ナチュラル”とはまた違った白っぽいシリーズ.
皮そのものの色で使っていくうちに馴染んでいくのを楽しめるものになっています.




Rosey Aphrodinaさんの新作も到着!!!
e0144834_12212941.jpg

すてきなヘアアクセたち.

*「真夜中のミルクティー」リボンコーム--- ¥6,300
*「丘の上の花畑」小さなヘッドドレス---¥9,345
* 貴婦人のコーム---¥6,825

商品の名前もすてきですよね.




オリジナルクッキーに夢中な^^
“Syrup”デザイナー 渡邊さん
e0144834_12383932.jpge0144834_1238596.jpg






いろんな方達に助けられ
とてもにぎやかな夜になりました^^


info*
12/11〜12/25は
クリスマスに向けてラフォーレ原宿の営業時間がよる21時までにのびます.
平日のお仕事帰りにでも間に合いますよ〜
クリスマスギフトにぴったりのアイテムが見つかると思います.
ぜひこの機会にラフォーレ原宿2Fへ!!!!

press lisa
[PR]



by bortsprungt | 2009-12-07 21:46

12月4日 ラフォーレパーティ

12月4日
ラフォーレ原宿にて盛大にパーティが行われました。

こんなにたくさんのお客様がきてくれるとは^^
とても嬉しかったです
きてくれて本当にありがとうございました。

実はこんなに来て頂けるとは夢にも
おもっていなくて
用意していたシャンパンも
あっというまになくなってしまいました
もうしわけない、、、、
e0144834_17391214.jpg

わいわいがやがや
自分の居場所もないくらい^^
嬉しい悲鳴。それでも
僕に声をかけてくださったお客様
ありがとう
e0144834_17392763.jpg

この日のためにつくっていただいたボシュクッキーも
あっというまになくなりました。
e0144834_17394496.jpg


ボシュをささえてくれている吉田ユニちゃんと大島慶一郎さん
写真を撮ってくれた鈴木リサ。なんだか家族のような三人に会えると
楽しい。
e0144834_1740450.jpg



まだまだ寒くはならないけど
風邪は意外に つらいので
お体にきをつけて^^



yuya
[PR]



by bortsprungt | 2009-12-06 17:51 | yu-ya blog*

ボシュプルメット
by bortsprungt
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

メモ帳

ファン

ブログジャンル

画像一覧