bortsprungt.blog

<   2010年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧




papier*by bortsprungt. shop open

papier*by bortsprungt.shopが本日OPENしました^^


本日から
新宿マルイ本館6Fにお世話になります。
とても よいお店にしていけるようにしてゆきます^^
新宿にたまたま来たら おこしくださいませ。
e0144834_0135238.jpg

e0144834_014734.jpg

吉高パピエールもずらりと。
e0144834_0142058.jpg


来週土曜は、チェルシー舞花の一日店長です。
遊びにきてね。



YUYA
[PR]



by bortsprungt | 2010-02-27 00:24 | yu-ya blog*

2010秋冬 東京コレクション

2010A/W東京コレクション  
2010 03 25 11:30  
at ROPPONGI HILLS 40F




デビューコレクションが3月に決まりました。
3年続けてきて、まだまだこれからなのですが、
何か楽しいことしたいなあと、思っていたので。
とても楽しみです。それなりの緊張もあるけれど。。。

こうやってショーができるのも
支えてきてくれたスタッフ、関係者、bortsprungt.を好きでいてくれる
ファンの皆様のおかげだと感謝してます。
ありがとう^^


とてもいいデビューショーにしますね。


yuya
[PR]



by bortsprungt | 2010-02-21 14:02 | yu-ya blog*

mori girl papier*vol 2

e0144834_1554134.jpg


2月26日 新宿マルイshop openと同じ日に
森ガールpapier*vol2が発売されます。

表紙は吉高由里子ちゃん。(写真ちっちゃいけど)
今回もたくさんスタイリングさせていただきました。^^
どれも楽しい撮影でした。

さらにbortsprungt.の情報も満載です。

ぜひ手に取ってみてね。



yuya
[PR]



by bortsprungt | 2010-02-20 16:04 | yu-ya blog*

papier*by bortsprungt. shop open


papier*by bortsprungt.shop

2010.02.26OPEN

新宿マルイ本館6F

雑誌森ガールpapier*とbortsprungt.でおくる期間限定ショップが
オープンいたします。


素敵なブランドが集まります。是非是非遊びにきてください


そしてそして3月06日は15時〜17時の間オープニングささやかパーティとしまして1日店長でモデルのチェルシー舞花ちゃんが来店します。こちらもお楽しみに^^

たくさんイベントができる素敵なお店にします。
よろしくね。


yuya
[PR]



by bortsprungt | 2010-02-17 22:00 | yu-ya blog*

横浜で。

横浜で仕事。
今日はいい天気でした。
もうあと2週間で3月。春!!

早すぎる。
もうハルと思うとなんか焦るけれど
ハルには、早くなってほしい。
寒いのと乾燥は苦手です。



快晴の横浜マリンタワー。
e0144834_20334960.jpg



なにかを探してて見つけた「赤い靴下」
パッケージもかわいいデザイン。
かわいいソックス。赤い靴プリントがされています。

仕事でつかえそう^^
e0144834_203422.jpg



yuya
[PR]



by bortsprungt | 2010-02-14 20:38 | yu-ya blog*

2010秋冬 始動。。


まもなく、皆様にお披露目になるかと
思います^^ 2010秋冬。

テーマは『party』〜いつ何時もpartyは繰り返されてゆく〜

e0144834_16562199.jpg


間もなくです。お楽しみに。


yuya
[PR]



by bortsprungt | 2010-02-12 16:58 | yu-ya blog*

熊本のLONDONcircusさん

ここ最近寒すぎます。
雪もたくさん降り積もり
2日ほどダウンしながらも働いてました。


今日は、ボシュの服を取り扱ってくださっている
熊本のLONDONcircusさんから、店内写真が届いたのでご紹介致しますね。
メインウインドゥにボシュが^^嬉しいですね
e0144834_20413417.jpg

店内の様子
e0144834_20415384.jpg

たくさんボシュの服があります。とても嬉しい光景です^^
e0144834_2042575.jpg


熊本には小学校の修学旅行で阿蘇山にいったくらい。阿蘇には感動したのを覚えてます。
あと馬刺食べにいってみたい。
熊本城もいってみたい。いつか九州ツアしにいければとおもっています^^

鹿児島のかた、大分のかた、宮崎のかた、沖縄のかた、
是非熊本のLONDONcircusへ^^




yuya
[PR]



by bortsprungt | 2010-02-06 20:54 | yu-ya blog*

閉店。ラフォーレショップ

皆様に愛されてきた3ヶ月期間限定ショップも
今日で閉店しました。。。

なんかあっというまでしたが
凄く楽しくお店ができました。
来てくださったたくさんのお客様。
3ヶ月間shopを盛り上げてくれたスタッフたち
ラフォーレの皆様。

とても感謝してます。
ありがとうございました。





片付け片付け
e0144834_2541345.jpg

まっ白がなんか可愛い
e0144834_2543160.jpg

閉店。
ボシュは次へと旅立ちます。




早速!
2010,02、26〜新宿マルイ本館6F
雑誌「森ガールPAPIER」とのSHOP
『papier by bortsprungt.』がOPENします。
販売員募集中!!!
詳しくは、info@bortsprungt.net 0354683794
まで


イベント盛りだくさんの可愛いお店にしようと思います。
お楽しみに^^




yuya
[PR]



by bortsprungt | 2010-02-01 03:16 | yu-ya blog*

ボシュプルメット
by bortsprungt
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

ブログパーツ

メモ帳

ファン

ブログジャンル

画像一覧