bortsprungt.blog

<   2010年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧




2010aw tokyo collection

2010aw tokyo collection
in roppongi hills
03-25 11:30〜

無事にショーが終わりました。
朝早くから、雨のなかきてくれたたくさんの方々
本当にありがとうございました。

ボシュのショーに演出の猪股さん宮田さんふくめ
たくさんのスタッフ の方々が関わっていただき、ひとつのショーが出来上がり
とても感謝してます。とてもよいショーができました。

生でみることに不思議と感動があり
来て頂いたお客様の記憶に残るショーをしたかったので
写真では伝わりにくいですが、、
メイキングです。






大道具さんもたくさん
e0144834_11431283.jpg

e0144834_11433782.jpg

ヘアメイク奥平くんが造ったウィッグたち。
e0144834_11442534.jpg

スタイリストのミキティとリリアンとミキティの
アシスタントたち。ミキティいてとても助かった^^
e0144834_11452945.jpg

モデルたち。
メリー。
よくみたらヘアはスプーンつき
e0144834_11462460.jpg

ゆりことまりこ
e0144834_11465850.jpg

ヤマカワミオ
e0144834_11483692.jpg

まなてぃ
e0144834_11491443.jpg

ふみと、ゆり(背景は僕です)
e0144834_11494186.jpg

チェルシーとニコル
e0144834_11501242.jpg


みやもとりえちゃんと、かな
e0144834_11511420.jpg

リリアン^^
e0144834_1152144.jpg

美術もできあがってきました。
今回は、ヴィヴィアン佐藤さんにおねがいしました。素敵なセットありがとうございます
鏡ばりの回廊
今回のテーマはパーティ。
パーティに行く迄にたくさんの鏡にむかい
チェックする女の子の心情をランウェイで
表現しました。

e0144834_11525439.jpg


鏡とみせかけて
じつは、鏡ではない。
向こう側がぬけているものもあるのです。だから向こう側にもモデルがいて
同じ動きをする。まるで鏡のように
ランウェイが二つありどちらからみても
そうみえます。
でも鏡の何枚かあるのです
なにかおかしい。
服の色が違ったり
微妙にずれたり
そこがおもしろかった。
e0144834_11544247.jpg

e0144834_1157054.jpg

e0144834_11583697.jpg

e0144834_1159455.jpg

e0144834_11593567.jpg

e0144834_11595749.jpg

e0144834_1202823.jpg

飛び出た(笑
e0144834_121596.jpg

マエからみるとこんなかんじ
e0144834_1224977.jpg

緊張した最後の挨拶
もちろん2回

もどったら、みんなが拍手でむかえてくれて。
さすがにうるっときました。

e0144834_1231791.jpg


ヘアメイク奥平くん
ありがとう^^ この表情よすぎる。
ショーの全てがつまってるかんじがする
e0144834_1234068.jpg

e0144834_124238.jpg



動画で
また載せます。
ひとまずスタイリストへ戻ります。

とても楽しかったデビューショー。
感謝の一言につきました。ありがとう 。




yuya
[PR]



by bortsprungt | 2010-03-29 12:23 | yu-ya blog*

いよいよ。


合同展示会「roomslink」がスタートしました。
個展は、4月5日からです^^
可愛いケーキ、、
崖のうえの、、、、、的な。
e0144834_16435946.jpg

そしてもうあさってには
ショー。。
会場とか
見てきました
e0144834_16433841.jpg

とても緊張しますね。。。

いいショーに
ラストスパートです。


yu-ya
[PR]



by bortsprungt | 2010-03-23 16:48 | yu-ya blog*

papier*イベントで大阪に行ってきましたよ

雑誌papier*のイベントで大阪にいって参りました。
ああ、いい天気でした。^^
e0144834_18531684.jpg

ゆるい。。。。。





ボシュの取り扱いもあるgg spoon新店でのイベント
MEG来店ていうこともあってたくさんの人々が。。
e0144834_18532781.jpg

e0144834_18535198.jpg

たくさんの人でびっくりしました。うれしかったです

イベントするのも楽しいなあとおもいました。

ボシュは、まもなくコレクション。
とっても順調です。音楽も素敵。
ショーって最後に デザイナーがみんなの前でおじぎするんですが
それが、、、、とても緊張です。



yuya
[PR]



by bortsprungt | 2010-03-21 19:00 | yu-ya blog*

新宿マルイ本館期間限定ショップ10%OFF


こんにちは、コレクションも3/25と迫ってまいりました!!!
とってもよいSHOWになりそうです^^
お楽しみに。。。

2/26〜開催している期間限定ショップ
Papier* by bortsprungt.
連日ご来店ありがとうございます。

本日3月19日〜3月25日
“マルコとマルオとユーヤの7日間”と題しまして
エポスカードをお持ちのかたまたはご入会の方は10%OFF
となります。

ぜひこの機会にご利用ください^^

press lisa
[PR]



by bortsprungt | 2010-03-19 13:05

gg spoon* なんばパークス店 明日OPEN!!


こんにちは~
やっとあたたかな日差しが。
早くこいこい春。


さて、
ボシュプルメットの大阪のお取引先SHOPさん
“gg spoon”(ジジスプーン)さんが
この度2号店が なんばパークス3Fに明日OPENします!!!

その名も “ gg spoon* ”

2号店は小さな星 * がついています^^
(雑誌papier* にもついていますね!!!)
路面店ではなく、他ショップと隣り合わせなビルの中でも
光り輝いていたいという想いからだそうです。

大阪にgg spoon が2店舗!
とってもうれしいです。
いよいよ明日オープン。

週末優哉も大阪に向かいます。
イベント森だくさん !
おたのしみに〜


gg spoon*

〒556-0011
大阪市浪速区難波中2-10-70
なんばパークス3F

tel 06-6632-3237




press lisa*
[PR]



by bortsprungt | 2010-03-10 15:02

3月6日チェルシー1日店長


3日6日新宿マルイ papier*by bortsprungt shopにおいて
チェルシー舞花1日店長イベントを行いました。

雨でちょっと寒いのにたくさんのお客さんがきてくれて
ありがとうございます。
e0144834_15561556.jpg

盛り上がりました^^
e0144834_1556332.jpg


無事、チェルシーは、1日店長てゆうか2時間店長を立派に勤め上げました。
e0144834_1632717.jpg


おつかれさま。チェルシー。
papierクッキーも製作
e0144834_164840.jpg


セレクトさせて頂いている アクセサリーや小物のデザイナーさんたちと
e0144834_165598.jpg


12から大阪難波パークスでイベントしにゆきます。
またマルイでもイベントします。
おたのしみに^^



yuya
[PR]



by bortsprungt | 2010-03-09 16:06 | yu-ya blog*

3月6日marui shop


3月6日
新宿マルイ本館6F
papier by bortsprungt shopにて
3時〜5時 モデルのチェルシー舞花ちゃんが1日店長として
来店いたします。
e0144834_1626360.jpg


お買い上げのお客様にチェルシーより、ささやかなプレゼントを
差し上げます。是非おこしくださいませ

*プレゼントはなくなり次第終了となります。
*混雑時は参加制限させて頂きます。ご了承ください
 
[PR]



by bortsprungt | 2010-03-03 16:33 | press

ボシュプルメット
by bortsprungt
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

メモ帳

ファン

ブログジャンル

画像一覧