bortsprungt.blog

<   2010年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧




台風の日


台風な土曜日。
午前中に撮影をして

同じ事務所のヘアメイクおかだーと
お友達のアグリサギモリの展示会に。。
うちのコレクションの1時間後に
アグリサギモリのインスタレーションだったので
服もみれず。
あぐりちゃんはいなかったけど。
素敵な服と素敵な映像をみつつ。ストールをオーダー。

あぐりちゃんは銀座三越に居るということで
おかだーと銀座へ。

3人でお茶して
いろいろはなせて楽しかった
ボシュとなにかできたら楽しそう。
なにかするとおもいます^^

なぜか相合い傘みたいになってしまった(笑
e0144834_2055542.jpg

おかだーとあぐりちゃん
e0144834_20545259.jpg

1日あぐりちゃんDAY!!
こうゆう日もすごく大切だなあとおもいました。
素敵な友達と素敵な1日になりました。
 ありがとう。



優哉
[PR]



by bortsprungt | 2010-10-31 21:17 | yu-ya blog*

【2011SS展示会のお知らせ】11.2(火)〜11.7(日)

e0144834_19572826.jpg



ボシュプルメット展示会・先行受注会のお知らせ

2011.11.2(火)〜11.7(日)
12:00-19:00(最終日は18時まで)
@mememachine gallery ミームマシーンギャラリー

〒150-0032東京都渋谷区鴬谷町15-10 ロイヤルパレス渋谷104
http://www.mememachinegallery.jp

*バイヤーの方はアポイントのご連絡をお願い致します。
営業担当(有富)080-5473-9612

*その他お問い合わせ
ボシュプルメット 03-5423-4601
info@bortsprungt.net
 

 
つづいて大阪受注会です。
e0144834_19573033.jpg


ボシュプルメット2011SS大阪受注会@ gg spoon
2011.11.12(金)〜11.15(月)
*12〜14の3日間デザイナー優哉が来店致します。

gg spoon (ジジスプーン)
大阪市中央区南船場4-13-10
tel:06-6120-0280
http://ggspoon.com
e0144834_20104268.jpg



東京・大阪と先行受注会を上記の日程で開催します。
ボシュプルメットのフルラインを受注できるのはこの2箇所だけです。
エントランスフリーとなりますので
ぜひお誘い合わせの上お越し下さい。

おまちしております***
[PR]



by bortsprungt | 2010-10-25 20:09 | ボシュNEWS

“ありがとう”のつづき


e0144834_19194695.jpg



こんばんは、pressのLisaです。

怒濤の1ヶ月半を乗り越えてやっとコレクションまでたどり着きました。
ショーを見に来て頂いたみなさん、
ショーを作り上げて頂いたみなさん。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ショーを作り上げていただいたスタッフの方々、サンプル、展示会準備について協力していただいた方々に感謝を!!!!
今回もSSコレクションをやると決めてからとにかく時間の無い中で
パタンナーさん、工場さん、生産部隊のみなさん本当にお疲れ様でした(涙)

+++そして全国から集まってくれたインターンのみんな。
e0144834_19193910.jpg

DMの出荷、展示会資料づくり、コレクション準備まで
君たちなくしては私の仕事は終わらなかったよ::
ほんとうにありがとう〜



コレクションにきていただいたみんなから
いろいろいただいたお土産-----

*都野さんからいただいたおまもり^^
 ハワイ挙式に持っていきますね〜
e0144834_19405711.jpg

*chieさんからいただいたダリアブーケ わたしダリア好き知ってました!?
e0144834_19442497.jpg

*アキチャルクイナからの沖縄みやげ(笑)もずくだいすき〜
e0144834_19442249.jpg

*おとめさんからの韓国みやげ美容グッズ!! お肌にうれし〜 
e0144834_19475752.jpg

*みなみさんからいただいたLONDONおみやげチョコ。
前回のバスソルトにひきつづき泣かせられました〜
ありがとうございます。大好きです::
e0144834_19401272.jpg

木曜日は胸いっぱいで泣いてかえりました!!!!!!!


ほんとにほんとにありがとうが言い足りません。
これからもボシュプルメットを宜しくお願いします!!!!

そして、来週からの展示会のごあんないにつづく///
[PR]



by bortsprungt | 2010-10-25 19:52 | lisa blog*

2011SS東京コレクション

bortsprungt.2011S/S 東京コレクション
無事終えました。たくさんの方々が来てくださいました。
本当にありがとうございました。毎回ショーにライブ感は必要だとおもってます
生でしか味わえない空気感を味わってほしかったので嬉しかったです。

今回のテーマは『through』

スルーというのは、自分が言いたいことがあっても言えなかったり
心を閉ざしがちな現代社会に対してのメッセージで、こころをスルーさせるという意味があります。自分の心と相手の心をスルーし合えばいいじゃないということです。
ランウェイでは、おなかがすいたなあと思ったときに
食卓とスルーしたりといった、日常にあふれているもので
表現しました。



ランウェイに配置された家具たちは半分だったり斜めに切断されています。チェストのなかのノートまで
e0144834_1581036.jpg

クローゼットのなかなら服や靴、スタンドライトは電球まで半分にしてます。美術はenzoさんチーム。ありがとうございました^^
e0144834_157968.jpg

そしてランウェイはたくさんの大道具さんでつくりあげてくださいました
e0144834_244723.jpg

ずらっとならぶポニーテールばねつき
今回ももちろんヘアメイクは奥平くん見事にスルー感を演出してくれました
e0144834_284622.jpg

大好きなヘアメイクチーム^^
e0144834_254099.jpg

出来上がったランウェイ
e0144834_233957.jpg

e0144834_2321100.jpg

e0144834_23819.jpg


ショー直後のヘアメイク奥平とふーちゃん。ありがとう
かなり支えられました。感謝です。
e0144834_21153.jpg

そしてアートディレクター吉田ユニ(左)。うちのショーはユニにしかできないなあ
とまた実感しました。ありがとうユニ。めちゃいいショーになったね^^
e0144834_203365.jpg

制作の宮田さん、いつもお世話になりっぱなし。ありがとうです。
写真にはうつってないけどプロデューサーの猪俣さん感謝の一言につきます
e0144834_159287.jpg


そして今回来てくれたインターンの子たちやボシュスタッフ 生産チーム
たずさわってくださった皆さん
やっぱり 『ありがとう』 という言葉につきます。
↓キャンディのよしえさんのブログからもらいました。撮ってくれてありがと
ありがとう(笑
e0144834_11474015.jpg

記念撮影^
e0144834_1147536.jpg

なんてゆうか言葉ではあらわすことができないけど
大好きなスタッフみんなの力によって作り上げたショー
感動しました。このメンバーで作り上げたものだからこそ
たくさんの方々に見ていただきたかった。

つぎは秋冬。早速動き出しました
またつぎのショーで
よいショーをします。お楽しみにしていてくださいね。

そのまえに展示会に遊びにきてください^^



優哉
[PR]



by bortsprungt | 2010-10-25 03:04 | yu-ya blog*

とうとう明日

明日とうとう
ボシュプルメットのショーの日です。

みにきてくださるお客様の
心に残るようなショーを
おみせできると思います。

楽しみにしていてくださいね。



優哉
[PR]



by bortsprungt | 2010-10-20 22:27 | yu-ya blog*

【抽選で10組20名】2011SSコレクションご招待!!



装苑11月号にも読者プレゼントとして
コレクションご招待企画掲載しておりましたが、

ブログを御覧いただいている皆様にも
抽選で10組20名様に
ボシュプルメット2011SSコレクション(立見席)にご招待させて頂きます。



ボシュプルメット2011S/Sコレクション
2010.10.21(thu) 18:30開場 19:00開演
代々木第一体育館




メールにてinfo@bortsprungt.netまで下記ご記入の上ご応募下さい。

----------------------------------------------------------------------------
メール:タイトル“コレクションご招待(blog)” としてください。

【氏名(かな)】
【年齢】
【住所】〒
【携帯】
【メールアドレス(PC)】

-----------------------------------------------------------------------------


〆切 10/15(金)PM6:00まで
抽選で10組20名様にメールにてインビテーションお送り致します。
プリントアウトして会場にお持ち下さい。

*ご注意*
・1枚につき2名様までご入場頂けます。
・立見席となりますのであらかじめご了承下さい。
・必ずご来場頂ける方のみご応募ください。
・本状とお名刺をご来場の際お持ち下さい。
(名刺のない方はご記帳いただきます)
・小さいお子様などのご来場はご遠慮ください。
・お時間には余裕をもってご来場下さい。開演19時を過ぎますとご入場出来かねます。


お問い合わせ
ボシュプルメット
info@bortsprungt.net
[PR]



by bortsprungt | 2010-10-12 14:54

コレクションインビテーション完成!! 



今回のコレクションインビテーションができました!!!!
またまた“吉田ユニ”さんのデザインです。

なんと3パターンあるインビテーション。
全部集めたい可愛さです。

昨日からインターンのみなさんと発送作業中。
e0144834_22242634.jpg


ユニさんのレクチャーで黙々とみんなで作業開始。


そこで!!!!
【急募】明日10/9(土)作業を手伝ってくれるインターンの方募集しています。

下記までお問い合わせ下さい。

bortsprungt. -ボシュプルメット-
〒150-0012東京都渋谷区広尾5-19-11マリオン広尾ビル7F
ボシュプルメット
Tel : 03-5423-4601Fax : 03-5423-4602

press 岡本梨沙まで*
E-mail:info@bortsprungt.net 
[PR]



by bortsprungt | 2010-10-08 22:27

むちゃちゃ/あちゃちゅむ

むちゃちゃ/あちゃちゅむのしんやさんから
新しいmook本頂きました。
e0144834_14133713.jpg

今回はボシュの髪の毛プリントとコラボレーションでやらせていただきました。
本のなかでちょこっとコメントもさせていただきました
e0144834_14264421.jpg

コラボの髪の毛バッグ。かわいい
e0144834_14131957.jpg


むちゃちゃ/あちゃちゅむのしんやさん含め皆様
ありがとうございました^^

またなにかやりましょう


yuya
[PR]



by bortsprungt | 2010-10-08 14:37 | yu-ya blog*

【お詫び】新住所および新電話番号案内について

【お詫び】新住所および新電話番号案内について

8月16日よりオフィスを移転しておりますが
前の番号にお電話頂いていた場合、うまく新番号の案内が出来ていなかった様です。
何度か以前のお問い合わせ先にご連絡頂いていたようで申し訳ございませんでした。

再度お知らせ致します。
【ボシュプルメット オフィス移転のお知らせ】

2010.8.16(月)より
ボシュプルメットオフィスは下記住所に引っ越し致します。
住所、電話番号が変更となります。


::新住所::
〒150-0012 東京都渋谷区広尾5-19-11 マリオン広尾ビル7F
ボシュプルメット

tel:03-5423-4601
fax:03-5423-4602

メールアドレスは変わりません。
info@bortsprungt.net

何卒宜しくお願い致します。
プレス担当 岡本
[PR]



by bortsprungt | 2010-10-06 17:01

【コレクションスタッフ募集】


おはようございます。
10月21日に行われるコレクションショーに向けて
インターンスタッフを募集します!!!!!


日時:10月19日〜21日(コレクション当日)*21日だけでも可。
募集人数:6名
開催場所:代々木第一体育館
内容:コレクション準備(誘導、受付、その他雑務)
当日服装:黒・正装

ボシュプルメットが好きという方、
受付、誘導等でしっかりと接客が出来る方
ボシュプルメットの2011SSコレクションを一緒に盛り上げて頂ける方おまちしてます!!!




-------------------------------------------------------------------------
【氏名(かな)】
【年齢】
【学校名/お仕事先】
【携帯番号】
【携帯アドレス】
【希望時間】
 A:10/19〜21 3日間OK
 B:10/21 のみ
 その他:(     )

上記ご記入の上 タイトルを::インターン希望:: として
info@bortsprungt.net までメールにてご連絡ください。
-------------------------------------------------------------------------

お問い合わせ
ボシュプルメット press 岡本
info@bortsprungt.net 
[PR]



by bortsprungt | 2010-10-05 10:55

ボシュプルメット
by bortsprungt
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログパーツ

メモ帳

ファン

ブログジャンル

画像一覧