bortsprungt.blog

<   2011年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧




ライチ池袋店10周年

ライチ池袋10周年にあわせて
ライチ池袋店限定:キャンディリボン刺繍付ベロ出し動物ワンピース
3月24日(木)より 少数限定発売です。

1511-013
ベロ出し動物スウェットワンピース(くま)
10,290円
グレー/ホワイト



e0144834_2065723.jpg


おめかししたつもりのクマが
ちょっとずれてしまったリボン。

e0144834_2064489.jpg


おでかけがてら
是非おたちよりくださいませ^^


::ライチ池袋店::
東京都豊島区東池袋3-1-1サンシャインシティアルバB1F
tel: 03-3988-2561
[PR]



by bortsprungt | 2011-03-23 20:13 | ボシュNEWS

ZOZOTOWNチャリティーTシャツに参加しています。


e0144834_16391439.jpg


ボシュプルメットもZOZOTOWNチャリティーTシャツに参加しています。
http://zozo.jp/one/

一日でもはやくたくさんの方々に笑顔が戻りますように。
節電、節水、ほんの少しのことからでも。
日本全国で頑張っていきましょう。

press lisa
[PR]



by bortsprungt | 2011-03-18 16:42 | ボシュNEWS

3月11日


お亡くなりになった方々のご冥福をお祈り申し上げます。
被害に遭われた方々、心からのお見舞いを申し上げます。

毎日のように報道されている
被災地の状況に胸が苦しくなる思いでいっぱいです。

幸い僕ふくめて
bortsprungt.スタッフに怪我はありませんでした。
心配してメールしてくださった皆様本当にありがとうございました。
ファッションを通じてできることたくさんあります。
無力かもしれませんが自分にできることをおこなってゆきたいとおもいます。


1日でもはやくたくさんの笑顔がみられ皆様の心に光りが灯るように
そしてこれ以上被害拡大ならないよう
一人でも大切な多くの命が助かることを心より祈っております。


bortsprungt.
優哉
[PR]



by bortsprungt | 2011-03-16 15:23 | yu-ya blog*

名古屋ナディアパーク『PROFOND』OPEN

名古屋のナディアパークのクレアーレ1Fに
bortsprungt.メインなセレクトショップ『PROFOND』がOPENしました。

open前夜から駆けつけみんなで最後のshopづくり。
楽しかった☆

open日は、1日お店に立たせて頂きました。
だから名古屋のボシュっこに出会えました(笑
なんか名古屋にあまり来たことがなかったけれども
ボシュの服を待っててくれた人々がいるんだなあ
と思うと感動しました。ありがとうございます^^

ではお店の様子です。とても広いお店です。
e0144834_22553462.jpg

パワースポットでもあるボシュの看板も名古屋にやってきましたよー
屋根のあるフィッティング
e0144834_22555758.jpg

壁一面今期のテーマでもあるスルーな家具たち
e0144834_2256251.jpg

タンスもごらんのように
e0144834_2257395.jpg

大好きなあちゃちゅむもおいてあります。しんやさんから娘をお祝いに頂きました(笑
残念ながら僕あてではないので
e0144834_2324048.jpg

きちんとディスプレイされました
e0144834_2343956.jpg


正面にクマがいらっしゃいます。目印^^
e0144834_2374078.jpg

ショップの方々をご紹介
まずは店長 クール!?だけど優しいな 石川さん
e0144834_239768.jpg

笑顔が素敵な ささえみさん
e0144834_23113363.jpg

天然なさいとーー
e0144834_23125865.jpg

休みなのに来てくれたーチャンちゃん
e0144834_23133123.jpg

みなさんボシュをよろしくです^^
とてもいいshop
とても素敵な店員さん。


みなさん遊びに来てくださいね
僕もまた来月お店に立ちにゆきます。
e0144834_23195821.jpg

yuya
[PR]



by bortsprungt | 2011-03-06 23:20 | yu-ya blog*

伊勢へ。

先週のつづき^^
行きたかった念願の伊勢神宮へ。雨は降りしきってました。
e0144834_2141371.jpg

しかし念願の伊勢神宮
e0144834_2142836.jpg

e0144834_2133982.jpg

e0144834_2132451.jpg


あこがれ赤福
e0144834_2135689.jpg


伊勢ランチ!!うまかった^^
e0144834_2145275.jpg

江戸時代の街並を再現したアトラクション?に潜入
e0144834_2151073.jpg

当時の平均身長の人と並んでみるとこんなにも違う!!こんなにちいさいとわ!
e0144834_2154534.jpg

伊勢神宮外宮のほうにあった
パワースポット!?みんなが
『なにかが岩からでてるーー』てゆてたけれど手をあててみるとなにかがでてた(笑
e0144834_213765.jpg

そのあと夫婦岩へ
ここが日本の神の頂点 伊勢神宮の神様でもある天照大神様のでてきた穴!!
e0144834_2162274.jpg

なのに 人が少なすぎる!
蛙、、、、、なんでいたんだっけ(笑
e0144834_2164671.jpg

夫婦岩
e0144834_217775.jpg

今回の伊勢の旅で一番楽しかったのは ながーーーーいつきあいの親友 りょうこと
りょうこ一家に出会えたこと!!ママもおばさんも弟も りょうこの愛娘ここちゃんもほんとの家族みたいに
楽しかった。家庭はやはりあたたかい^^

つぎの日のまだ暗い早朝 毎月1日しか行わない ついたちがゆをたべにゆきました。
e0144834_22232877.jpg

わりとボリューミーだけど美味しかった。おかゆつっくってます
e0144834_2174449.jpg

りょうこと弟と
e0144834_217229.jpg


また伊勢にかえってくるよーーー^^



yuya
[PR]



by bortsprungt | 2011-03-05 22:45 | yu-ya blog*

名古屋へ^^

3月4日に名古屋にopenする
bortsprugnt.メインのセレクトショップ
『profond』へ内装をしに行ってきました。
オープンの4日には駆けつけますので
遊びに着てくださいね。
↓入り口にシロクマいます。内装はオープン後あきらかに!!
e0144834_20311131.jpg

広告もでてます^^
e0144834_20451311.jpg

そして名古屋といえば
国宝犬山城へ!!
e0144834_20251314.jpg

犬!
e0144834_20242231.jpg

犬!
e0144834_2024090.jpg

頂上からの景色がめちゃ素敵
e0144834_20295612.jpg

名古屋の親友たしろくん
e0144834_1959497.jpg

馬!
e0144834_1959128.jpg

ゆるきゃらワン丸くん
e0144834_19585483.jpg

その後四日市のお友達のお店『DECO』へ
e0144834_1958286.jpg

かわいい
e0144834_19574919.jpg

e0144834_19572355.jpg

一軒家の2階は吹き抜けのアトリエ
e0144834_19565866.jpg

木彫りクマ!シャケくわえとります。四日市近辺の皆様いってみてねー
e0144834_19564049.jpg
よるはみんなで四日市名物トンテキを食し
ました


つづく、、、、、



yuya
[PR]



by bortsprungt | 2011-03-01 21:13 | yu-ya blog*

ボシュプルメット
by bortsprungt
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

メモ帳

ファン

ブログジャンル

画像一覧