人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bortsprungt.blog

ようやく????

ようやく春なのかな
すっごい寒かった日々から解き放たれました

ようやく。

大阪ggspoonにて 展示会をしにゆきました
大阪は暖かかった。今度は1週間くらいゆきたいです
実家にも帰りたいし。きていただいたお客様ありがとう。
ようやく????_e0144834_2023269.jpg

大阪展示会をいつも手伝ってくれるggspoonの皆様^^ありがとう
ようやく????_e0144834_2024970.jpg


帰る間際に、撮影のリースをしに好きな大阪ブランド『むちゃちゃ/あちゃちゅむ』に行きました。
お会いしたかったデザイナーのしんやさん。素敵な方でした。とても^^
ようやく????_e0144834_203142.jpg



ヘアメイク奥平正芳の誕生日パーティ。30才メガネをプレゼント。
ようやく????_e0144834_2010555.jpg

彼と出会ってはや6年。出会ったときはロンゲでよくわからなかったけど
当時からクリエーターとしてやりたい方向は似ていたのでなんかいろいろ話してるだけで
楽しかった。
いまでは売れっ子ヘアメイク。ボシュが始まってからショーも含めて
ほとんどのビジュアルをおねがいしています。ボシュだけでなく
他の仕事も一緒にしていて。
だからこうして楽しく迎えれるのはとっても嬉しいです。

感謝の気持ちもこめ
このケーキ^^
似てる!!!!
ようやく????_e0144834_20113316.jpg

そしていつものこのメンバー
スタイリストミキティ、ヘアメイクふうちゃん、モデルのまなみちゃん。
ようやく????_e0144834_2012586.jpg



もうすぐゴールデンウィーク。
仕事三昧!!!
がんばります。

天気いいみたいですよ^^



yuya



by bortsprungt | 2010-04-27 20:24 | yu-ya blog*

ボシュプルメット
by bortsprungt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

メモ帳

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧