人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bortsprungt.blog

師走



こんにちは^^
プレスの岡本です。

現在次期コレクションにむけて準備中の毎日です。
実はボシュプルメットのiphone用カバー「Gizmobies(ギズモビーズ)」の企画を進行中です。
はやくお目見えできるといいなあ~


「Gizmobies(ギズモビーズ)」とは
アメリカ生まれのまったく新しいプロテクター。はがしても粘着力の落ちない特殊な素材を使用していますので、シーンにあわせて、気分にあわせて、iPodやiPhoneを着せ替えることができます。大切なiPodやiPhoneを傷から守るだけでなくファッショナブルにドレスアップしてくれます、ぜひあなたのスマートフォンをボシュ柄にしてください^^

販売時期など詳細はまたblog,twitterなどでおしらせします。


もうすっかり師走ですね~
もうクリスマスパーティーのことで頭はいっぱいです
先週末、大好きなSigur Rósのボーカルjonsi(ヨンシー)のソロLiveに急遽いってきました。
summer sonicに今年は行かなかったので初jonsiで興奮しました。
満員のスタジオコーストは私がいった中ではsupercarの解散live以来な気がします。
彼の透き通る歌声に森の中を動物たちが行き交う(だいぶツボな)映像とのコラボレーション。
Sigur Rósとはまたちがったpopな曲たちもテンションあがりました。ああアイスランドにもいつかいってみたいです。つぎは外でSigur Rósみたい!!!


はあ充電完了 さあ仕事がんばります。

LISA



by bortsprungt | 2010-12-06 11:04 | lisa blog*

ボシュプルメット
by bortsprungt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

メモ帳

ファン

ブログジャンル

画像一覧